東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年2月12日木曜日

「ボタンで作るブレスレット」一日講座終了ですが、ボタン展@闇月創房は2/15まで!

昨日、2月11日、


ボタンと安全ピンで作るブレスレットの
ワークショップ、終了しました。

 

みなさま、ありがとうございました♫♩



そして
おつかれさまでした。


文字通りの
ボタンまれ楽しい一日でした〜。


 うふふ、ラブリ〜〜なボタンがざっくざく♫
たまらないねえ〜〜〜♡






午前と午後、2クラス、





ぎゅうぎゅうのもりもり




忙しくも濃縮な時間。













一から作る時間は
足りなさそうだったので





赤系↑


茶系↓




2種類の土台を
ご用意しました。






日食オ−ツの缶は、Kさんの
ボタンコレクション缶。





お手持ちの
ご自慢コレクション・ボタンやら





闇月創房さんの個性的な
作家モノボタンやら







老舗ボタン店、ダイマツさんの
ボタンやら




☝普段は、店頭に出ていない
めずらしいボタンのシートもありました。









みなさん、お好みの
ボタンをつけていく作業が
中心に。


ときにはおしゃべり、
ときには、真剣勝負、シーンの
時間。
















詳しい記事は、

にて
アップされることと
思いますので、


お楽しみに♫♫





その後、また私も
写真整理して、ちまちま
アップします。





*


ボタン展は、本日2/12から2/15まで
まだ続いております。

11時〜19時です。









*






お疲れさまの
ほうじ茶が、おいしかったなあ〜









茶碗の底の文字が
ほほえましい〜♡








0 件のコメント: