東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年3月6日金曜日

古い写真より。屏風って、いかすよね〜。作れないかしら。


古いアルバムを
整理していて
みつけた、亡き父の若かりし頃の写真。



モダンなネクタイの柄がいかす。


そして


屏風!!












畳に、背の低めな屏風、ざぶとん。








シンプルな和室って
いいよねええ。












↑ 
 亡き祖父母です。

屏風全体がみえます。




これくらいの高さ
(たぶん120センチくらい?)
の屏風って、
けっこう普段の生活の中で
使えそうです。







うちの場合は、
急な来客のときに
あわてて、屏風でちらばったモノを
隠す、、


、、という
使い方になりそうだけど。




作れそうな気もします。

作ってみたい〜♫











サッポロは、まーだ雪が残っております。
溶けたり降ったり。


亡き母方の祖母の写真を
ちょいと加工してみました。


見えにくいけど肩に
インコがとまってます。





0 件のコメント: