東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年4月13日月曜日

エリサコは、コートを裏に着る。エリはそのまんま裏返し、サコはリメイク中。


庭には、クロッカスが
咲いてきたものの

風が冷たいサッポロです。





なのでコートはまだまだ必須。






ときどき、裏返しにして
着ているコートです。







1950〜60年代くらいの
サンヨーのもの。

袖がやや短めで気に入ってる
デザインなのです。












裏地がヒョウ柄♫







ファンシーショップ・エリサコ
(7/11、12、13 at スペース115)


サコとテレビ電話で話ていたら





サコはバーバリーの
コートを裏がしにして
リメイク中!でした。














私はそのまんま
着てますが、

ポケットがないのが
ちょいと不便。







サコのリメイクバーバリーが
出来上がったら
写真を、借りてアップしたいです。





そりゃもう
サコらしい
アイデアのリメイクなのです。





こっちが表。
ふつー。







ふつうの
ステンカラーのコートですが
衿、前立てにパイピングがあります。
(すり切れてきたけどね)



昔のデザインは
なにげないようでいていて
手がこんでます。











0 件のコメント: