東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年9月3日木曜日

木目模様にはまる。作業机作ってみた。


どうも作業する場所が
足りないので

机、作りました〜。









とはいえ

すっごく簡単。


板、カットしてもらって
置いただけ。










モノがひじょーに多い部屋。

箱やら、昔の書棚?電話台?
みたいなのやら
スチールの引き出しやらが

机の足になってます。



微妙な安定具合です。










この板というのが
畳大で

あら〜お安いのねえ、
っていう値段。




たしか厚さ1cmくらいのもので
1000円ちょっとだったかな。







これなんか穴あり。ま、味ってことで。 





表面に木の革?を薄くはってあって
真ん中は木屑を固めたもの、
サンドイッチ状です。



そしてこのスタンプがまた!

いかす!














ペンキ塗りもいいかなと
思ったけど









スタンプと木肌が好みなので
しばらくそのまま使うことに
します。







近所の巨大ホームセンター、
Homac、


木の切れ端も
あれこれあって
楽しいのです。



好みの板や切れ端
集めてます。



母3歳、カラフト(サハリン)にての
貴重な写真、コピーして貼ってみました。






そのうちいろいろな
ものに変化するかな〜〜。




0 件のコメント: