東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2017年6月13日火曜日

セブシティのグッドデザイン ポストカード I'm in Narita airport.


Cebu city   to

Narita.

It is cold rainy day.Temputer is 17.





戻ってくると、 なんだか、あれは夢だったのかしら?
な浦島太郎的気分。









前回、ちょこっと書いた
荘厳で素敵な教会、サントニーニョチャーチで
買った、サントニーニョ(イエスさま)の像の写真。


博物館には、こんな感じの素敵なケープもいっぱい展示されて
おりました。

戦火を免れて無事だったサントニーニョの像。












↓シヌログ、というセブシティの大きなカソリックの祭りの
絵はがき。ダンスしている楽しそうな人々。


真ん中の女性が持っているのが、サントニーニーニョの像かしら。

古い絵本の1ページのような、素敵な絵。







↓こちらも、シヌログ祭りの絵。
夕暮れが美しい。

やっぱりサントニーニョの像を女性が持っていますね。









成田第三空港のフードコート。




お世話になったサムスンの海外用携帯。
使い方が、わからず、ホテルスタッフの韓国人女性に
教えてもらい、なんとかメールできるように。。



さて、これから千歳空港へ。



0 件のコメント: