東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年11月17日木曜日

no.79紺ヒダスカートピンク柄、no.80オフホワイトぬいぐるみマフラー、 no.81.手編みマフラーグレー×黄緑

 青山ハウススタジオはこちら
ナガサカヒサコが参加する阪急うめだ本店イベントはこちら

no.78紺ヒダスカート↓
ウエストが大きめなので、ヒップではいたり、

 おしゃれ古着店の得意技(?)、ちょっとつまんで
ウエストにあわせて、ピンブローチ(私物)で留めて
みました。↓

セーターに もこもこぬいぐるみマフラーを
合わせて冬仕様↓
 ぬいぐるみが肩にのってるカンジ。


 こちらが先日、黒ぬいぐるみマフラー↓を
御紹介したときに、ちらりと言ってた、
↑オフホワイトのマフラーです。
赤い舌出しくまちゃん、ぎゅーっと
抱きしめたくなるかわいらしさ!

↓こちら両手のくまちゃんグローブは、参考品。
こんなかっこうのおにいさんがいたら、子供達に
モテモテですね。(↓↑制作/ナガサカヒサコ)



no.81.手編みマフラーグレー×黄緑↓
寒いときは、おうちの中で巻いていてもよい長さの
手編みマフラーです。
黄緑のさし色がキイてます。