東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年2月2日土曜日

雪像準備中と21世紀金沢美術館市民ギャラリーで..

昨日、ちょいと大通り公園を
通りかかったら

↑只今公園内は入れません。
外側からちら見。 


雪まつり準備まっさい中。




が、

この日の気温は3度。
溶けませんように〜。




来週火曜日、2/5より、


2/11まで、雪まつりです。
見たいけど
混み混みだろうなあ。


壊す日に見にいこうかな。



さて、
同日、


いきなり金沢ですが
おもしろそうな展示ご案内。


2/5火曜日から
金沢21世紀美術館の市民ギャラリーにて↓




↑写真の作品は、「YOME (a bride)」だそうです。


アーチスト荒井七枝さん、

青山おしゃれ古着店場所でアートな展示されていて
知りあいました。




ストッキングとゴム手袋で作った
みょうにおもしろい服を作ってらっしゃった。


(ブログのどっかにアップしてる気がするけど
みつからず〜)

あいかわらずぶっとんでます。


おもしろそう〜〜!!! 
 




0 件のコメント: