東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年6月25日火曜日

ロンドン版 下を向いて歩こう

ヘンテコ道さんをマネて、
「下を向いて歩こう」ロンドン版です。







どうも、
大きなマンホールや
丸いのって、
見かけてないのです。




↓これで、折り紙くらいの
大きさかしら。





Themes Waterと書かれています







↓こっちはもうちょっと
大きいのですが、








まあ、


グラフィカルといえば、そうですが
マンホールは日本の方がおもしろい
かもねえ。



写真的には、左のちょこっと
赤がキュートです。



で、




↓こちらは、おされな
自然食品店床。


木とアルミの組み合わせ。


つぎはぎがかっこいい〜











↓アートなタイル文字。









の裏玄関床です。











ポートレートばかり集めた
楽しい美術館。



たまたま通りかかったときに
ここが主催の
ポートレート・イベントが




トラファルガー広場で
開催されていて
すんごく盛り上がっておりました。










これ、札幌大通り公園とかで
やったら、楽しいだろうなあ。


企画持ち込みしたいなあ、と
思わせるイベントでした。


また、
そのようすも写真整理したら
アップします。






↓もし、住んでいたら
真剣に物色しそう。

粗大ゴミ♩





↑左の椅子の背は、
座椅子使えそう〜。



0 件のコメント: