東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年8月15日土曜日

暑中見舞い返しも、半立体コラージュで。



暑中見舞いの
おかえしを

やや立体カードで
送ろうと

作ってみました。










即興コラージュ。




東京へ送るから
北海道で集めたちらしなどを
使用。




このまま、開けずに
置いておく、ってかんじで
作るのもいいかなあ。






次回は、宛名シールとか
切手の位置を
もっと考えて作ってみようかな。













、、、、とかなんとか
思っていたら


あらら、もうお返事が??




透明袋にコラージュみたいに
チケットのようなものが
あれこれ、、、










東京でグラフィックデザイナーをされている
村手景子さん
が作った
展覧会のおしらせでした🎵








なかみはこんなふう。




どうやら、台湾で
初展示をされるそう!


それで飛行機のチケットに
みたててあったのでした!


さすがは
グラフィックデザイナーさん、
案内状も作品のひとつです。





あああーーーー行きたいなあああああああ













私のほうの
なかみは、、















ふだんの生活の
日記カード




木切れのカードです(左)。

(コースターにちょうどよい大きさ)


















最近、木切れを
集めていて。


(近所の巨大ホームセンターで
すてきなのがいろいろあるのよねえ)






ハガキサイズの木切れを
みつけたので

木のハガキ
作ってみようかなと
思案中です。







❤️





さて。





キポリ、出張中の













白くま展2015


今週末も闇月創房にて開催中です!



【闇月創房 白くま展2015】

日時:8/6(木)~23(日) 11:00-19:00 

<月火水・定休日>

会場:闇月創房ギャラリー(space1-15・203号室)









⭕️キポリのLINEスタンプはこちら。



0 件のコメント: